乳ガンになりましたがステージⅠです。

乳ガンの告知を受けて1年が経ちました。今は寛解状態です。そんな私の生活を書いていこうかなと思います。

再発

私は今、12月の検査に少し怯えています。


私と同じ乳ガンでステージ1の人が1年後に再発…いきなりステージ4ってどういうこと⁉


意外とそういう人って少なくないみたいで、私…怖いんですけど❕💦


再発で何でいきなりステージ4❔

手術前に、「手術すると癌が逃げていくから放射線する。」と聞いた。 ステージ4は逃げた癌細胞が原因❔

ステージ4になるまでわからなかったのだろうか?


決して他人事ではない。

再発にしてもいきなりステージ4は勘弁してほしい😣