乳ガンになりましたがステージⅠです。

乳ガンの告知を受けて1年が経ちました。今は寛解状態です。そんな私の生活を書いていこうかなと思います。

パフォーマンス向上

人は「死」を意識するとパフォーマンスが向上するということやけど…。

パフォーマンス…。

病気になったら活動的になると前から思ってた。


とくに『癌』。


いつ死ぬかわからんから元気なうちに…、まだ動けるうちに…とか。


私の周りの癌患者さんたちは、旅行やコンサートなどで「思い出づくり」をしていてとても活動的やわ。

私も癌治療が一段落した時、「アレやってみたい。 コレもしておきたい。」など思ったしなぁ…。


でも、私はまだまだ死にそうにないからか何でも面倒になって出不精ですらある。

そんな私でも余命僅かならきっとアクションを起こしまくってるやろう😅